日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

いろいろ考えた結果……

ます何でどうやって副業で稼ぐか徹底的に調べて見ました。

副業で稼ぐには、アルバイトをする、物を販売する、広告収入を得る、投資をするなどの方法があり、クラウドソーシングサイトに登録して、自分のスキルを活かして仕事を受注することもできるなどいろいろありました。

ですがアルバイトはフルタイムで働いてる人には難しく副業には、自分のスキルや時間に合わせて選ぶことが大切だとわかりました。

そこでスマホだけでできる副業に注力しようと考えて探しました!

スマホだけでできる副業には、アンケートモニター、ポイントサイト、レシートスキャン、Webライティング、フリマアプリ、写真販売、アフィリエイト、動画投稿などがあり、スマホ副業の一番のメリットは、いつでも、どこでもできるというのでまず手始めにその中からアフィリエイトに手を出しました!

 

まず初めにアフィリエイトプログラムに登録する必要があるとの事でしたので手当たり次第登録しました🤔

その中まだ初心者でも簡単に登録できるサイトを何個か載せときます😁

使い方はまだ自分をよくわかってませんのでわかるようになってきたら教えていきます😤

ちなみに全て無料で登録できますのでそこは安心してください(笑)

 

マネートラック

アフィリエイトASPのマネートラック

バリューコマース

 

JANet

 

なので今後一旦1ヶ月アフィリエイトで頑張ってみて、その状況を毎日投稿していきます!

全く知識も何もない人がやってみたらどんな稼ぎになるのかわかるかと思いますが見ていただけたら嬉しいです😘