日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

本日の結果発表🎉

 

 

本日は0円になります🎉

まぁ1日〜2日で稼げるほど甘くないのでコツコツ頑張ります🤔

 

いろいろ調べてるとアフィリエイトでも

アドセンスアフィリエイト

物販(Amazon楽天など)アフィリエイト

ASPアフィリエイト

情報商材アフィリエイト

セルフバック(自己アフィリエイト

と種類があり

やり方などを調べていると

アフィリエイトの基礎を学ぶ

②サイトを作る

③サイトをデザインする

④記事を書く

⑤収益化する

ような事をして皆さん稼がれてるみたいです🤔

②のサイトを作るで必要な事が独自のドメイン?ってのが必要らしく、はてなブログとか無料でサイトを作れるところは適してないとの事らしい😅

③ができないからかな?🤔

自分はお金がないので独自のドメインをもたないスタイルだから稼げないのかな?🤔

まぁまだわかりませんがよく稼がれてるアフィリエイターと呼ばれる人らが使ってるオススメも載せときます。

 

 

 

 

 

一旦はこの3つ〜4つくらいかな

自分は使ってないから良さとかは全く説明は難しいけど調べたら独自ドメインは作った方が◎らしいね😭

なので自分みたいに頑張りたい人や頑張ってますって人はぜひ参考にしてくださいね😁

多分皆さんの方が先輩やしもう稼げてるかもですが毎日国家頑張って行きます😘

目標は初めてから30日間で3000円を目標にやってみます!

今が2円なのであと27日で2998円を目標にやり切ります!

毎日の報告や自分はこれして失敗したや成功したやこれ今NOWでやってるも全て載せていきますので気になる方ぜひご覧ください😍

ちなみにこのブログ毎日まだ二人ぐらいしか見てない(笑)

多分自分合わせて2人(笑)

この先見る人が増えるのやら🤔

また明日〜😗