日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

5月27日(土)結果発表🎉

本日も0円ですね(笑)

なので目標の3000円あと残り26日で2998円🎉

やはりアフィリエイトって難しいですね😅

 

本日から結果発表のあとにちょっとした話を毎回入れて行こうかなと思います😁

本日は自分がアフィリエイトをやる前にスマホで稼げる仕事を探していた時の話をしようかなと思います。

自分はアフィリエイトに手を出す前は「せどり」をやろうとしてました!

って言うより少しやってました(笑)

多分知らない人はいないと思いますが説明いたします。

せどりとは、商品を安く仕入れて、高く売ることで利益を得るビジネスです。

せどりの稼ぎ方は非常にシンプルで、「商品を安く買って高く売る」だけで稼ぐことができます。

仕入れ先や仕入れる商品は、さまざまな選択肢がありますが、小売店で商品を仕入れてきて、アマゾンやメルカリで販売するという方法やメルカリや楽天仕入れた商品をアマゾンて販売するまたはアマゾンや楽天仕入れた商品をメルカリで販売するなどいろいろな方法があります。

 

 

せどりの収入は、仕入れた金額よりも高く売ることで得られます。

せどりで稼ぐためには、以下の3つのステップが必要です。

 

仕入

②販売

③配送

せどりにはリスクもあるため、十分に調べた上で始めることをおすすめします。

調べずにやると仕入れても売れなくて家に在庫が溜まったりして場所を取る場合や売れるまでは収入がないので先出しのお金がいっぱい出てしまう場合もあります。

こんなの見たり聞いたりしたことありませんか?

せどりのやり方教えます!』とか

スマホだけで稼ぎませんか?』とか

『絶対に稼げます!!』

ないか(笑)

まぁ自分は稼ぎたくてそんなのに手を出しました(笑)

ならほとんどが教材費や情報料やコンサル費などが必要がほとんどでした😅

この世の中、情報社会なのでそういったので稼ぐのはわかりますし反対でもありませんがお金がなくて稼ぎたい人からしたら絶対に稼げるなら稼いでから渡すから先に教えてよって自分は思いました(笑)

なので自分はお金がなくて費用が払えずに独学でやってました(笑)

それでも1万〜2万は稼げました😤

えっ?ならそれアフィリエイトなんかせずに続けたらいいやんって思いましたか?(笑)

せどり仕入れにお金が必要なんですよ

自分みたいなお金無しが続けるのは難しいですね(笑)

それに比べてアフィリエイトは先出しのお金が必要ないのでそちらにしたって感じです!

まぁ本来は独自ドメインが必要なので先出しのお金も必要なのですが😅

なのでこれを見てくださってる方に『せどり』で自分がどうやって稼いだか教えます。

この内容は普通に巷ではお金払って教えてもらうないようらしいですよ(笑)

気になる方はぜひ明日のやつも見てください!

いつも投稿が遅くて申し訳ないですがちゃんと投稿しますのでご覧ください!