日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

お知らせがあります!

その前に結果発表!

もちろん0円です😭

なので

目標金額:3,000円

現状金額:6円

目標まで:2,994円

残り日数:17日

になります!

お知らせになりますが…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことなくなりました🤪

正直に言って全然稼げてないから全く書くことないです(笑)

本当に難しいですね😭

毎日毎日なにを書くか悩む日々

毎日投稿してる人やブログアフィリエイトで稼げてる方は尊敬します🥹

このブログを見てアフィリエイト始めよってなる方は絶対にいないと思いますが

アフィリエイトで稼ぐには独自ドメインや自身のサーバー?とWordPress?ってやつ?よくわからないけどいるそうです。

お金はかかる見たいですがやはり見やすいですしやりやすいかなと思います!

自分はお金かけれないから本気で稼ぎたい人はまず形から入りましょう(笑)

稼げてない人からのアドバイスです✨

とりあえずそれらが必要らしいので稼げてるかも人のブログをよく読みましょう(笑)

自分のは多分あてにならないので!!

明日はアフィリエイトの種類とかいろいろお話ししたいと思います!

最後にオススメなサーバー?とかいろいろ載せますので気になる方はやってみて違う人のブログみて勉強しましょう(笑)

 

京子LP

 

mixhost

 

mixhost(ミックスホスト)

 

IP分散サーバーのIQサーバー