日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

えっと…………

自分でもちょっとパニックな事が起きてしまいました………

焦ってます………

 

とりあえず本日の結果発表!

本日は2,842円でした🎉

なので

目標金額:3,000円

現状金額:4,422円

目標まで:0円

残り日数:6日

になります! 

 

そうなんです…

まさかの達成しました!!🎉

むしろオーバーしちゃいました(笑)

完全にまぐれやと思ってます😅

明日も同じ事は必ずできないので、できるように頑張ってやってみます!

皆さんもチャンスありますよ?

自分も本間に初めてで独学でここまできましたので

なんとかなります!

また明日の結果発表をお楽しみに✨