日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

🎊パート3🎊

 

 

本日の結果発表!

もちろん0円です😭

なので

目標金額:3,000円

現状金額:6円

目標まで:2,994円

残り日数:20日

になります!

さっそく昨日の続きを載せときます!

今回はちょっと違うタイプのサイトになります(笑)

けどもう載せる(笑)

どうにでもなれ(笑)

自分も使ってたり使ってた人にも聞いていいなと思ったシリーズです😤

もう時期終わる予定ですのでもうしばらくの我慢です(笑)

もう10日目ですがまだ6円(笑)

いろいろ調べてたら14日で5万とか見たり、100万円稼げてたりとか凄すぎる🤔

 

この毎日投稿がなくったら諦めたと思います(笑)

スマホだけで稼ぐのはやはり無理があったのか無理じゃないのかもし成功したら無料で全てこちらに載せますのでご安心ください✨

お金は取りません(笑)

これを見てる人はむしろ困ってなかったりもう稼げてる方かもしれませんね🙄

ではまた明日〜✨

 

Peria

 

THE SALON ザ・サロン

 

女性入会

 

40代50代の出会い