日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

本日より………

タイトルの事より先に本日の結果発表!

もちろん0円です😭

なので

目標金額:3,000円

現状金額:6円

目標まで:2,994円

残り日数:23日

になります!

アフィリエイトで稼ぐのめちゃくちゃ難しいですね😅

これは皆さん心が折れてやめていきますね😅

そもそも見てくれないと始まらないので見てもらえるようにするのが難しいし見てもらえるようにできるならみんな稼げますからね(笑)

全くのど素人が本気で成り上がるのをお届け見せます😤

明日からは僕がAmwayをやっていた頃使っていたサイトをいろいろ紹介したいと思います!

なにかはお楽しみに(笑)

ヒントは、まずAmwaySNSに投稿などができないのでSNSでの宣伝やブログに記載して人を集めるのが禁止になってるがヒントです!

なのでアフィリエイトとは全く逆になります。

逆もできてない僕がアフィリエイトもできるはずかない(笑)

なので今日から日記感覚に変更します😤

ただの自己満です(笑)

気になる方はいないと思いますが毎日投稿し続けます😁

 

今日もオススメサイト載せときます!

今日は自分も使ってます!

塵積です塵積(笑)

塵も積もれば山となるって言葉の通りに毎日コツコツポイントを貯めて現金にしております!

簡単にできるものばかりなので毎日のルーティンに取り入れて見てもいいかもですね!

ではまた明日〜✨

 

Point anytime

 

リサーチパネル