日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

5月29日の結果発表🎉

本日は0円になります!

なので目標の3,000円まであと残り24日で2,994円

なかなか難しいですね😅

本気でやって見て無理やったら別の副業にも手を出すしかないですね🤔

心が折れそうですね(笑)

 

今回はいろいろお金に困ってる時にめちゃくちゃ調べたりしたけど結局手を出せなかった事を話そうかと思います!

皆さんお金に困った事がないので分からないかもですがクレジットカードの現金化って知ってますか?

厳密には違法ではないらしいのですがクレジットカード会社によっては禁止してるみたいです!

カードあるけど現金必要な時ないですか?

ないか(笑)

これを見てる人は普通の方ですよね!

けど世の中にはいっぱいそんなサイトはあるので利用したい方はぜひ(笑)

一応、後で載せておきますので!

そんな事ばかりしてるから借金が増えるんだけね😭

養うのに必死なんです😭

養えるぐらい給料が高い仕事したいです(笑)

まぁ借金が増えたのはAmwayに手を出して成功せずにやめたせいですか😅

Amwayに誘われてやりましたがAmwayってめちゃくちゃ時間とお金を使うので自分には向いてなかったです!

なおかつAmwayは凄く評判はよくないしネズミ講と言われていたり友達をなくすなど言われてます😅

ですが稼げるならと思いやりましたが毎週毎週MTGはありますし本当に仕事って感じで、副業感覚では難しかったですね😅

Amwayをやめましたが今でもAmwayに対しては批判的などはなく、経験値になったぐらいですね🤔

Amwayやるなとも言いませんしやれとも言いません!

お任せします(笑)

今日はこのぐらいで!

何の話しやったんや(笑)

現金化のサイトは下記に載せておきますのでご検討ください(笑)

また明日〜👋

 

スピードペイ

 

スピードペイ

 

 

ファミリークレジット

 

現金化ならファミリークレジット

 

クレジットカード現金化

 

クレジットカード現金化

 

あんしんクレジット

 

業界No.1の現金化!