日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

まず初めに……

自己紹介や今の状況を教えてませんでしたのでご紹介いたします!

 

普通の会社勤めをしております

年齢は31歳の既婚者です

子供は三人いております!

まぁここまでは普通の人かと思います!

ここからが問題なんです(笑)

貯金残高0円😭

借金はなんと………100万円😭

もちろん消費者金融にもお借りもしており現状は火の車状態😭

まぁこれで手取りが高ければ問題ないのですが高くないので本気の副業を始めました!

そうなる前にこれを見てる人は誰かに相談やよく考えてから行動しましょうね

じゃないと自分みたいになります😭

 

 

話が脱線してしまいましたが、全く何も知らないし何からしてもいいか分からない状況なので手当たり次第やって行こうと思ってます😤

副業と言っても勤めておりますのでダブルワークもしてましたがやはり身体が辛い状況でした😅

なので手当たり次第調べて一つ一つやっていきその状況やいくら稼げたかとか包み隠さず投稿していきます😁

毎日投稿していきます!

ちなみに本日は2円稼げました(笑)

何を始めたのかまた明日詳しく教えます😁