日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

本日より本気の副業を始めます!

タイトルの通りに今日から本気の副業をやって行きます!

何の副業をするのかとか包み隠さず投稿していきます!

なので今日は何円稼げました!とかの写真も貼って行きます!

これを見て一緒日真似してもらってもいいし

稼げたの確認してから見返してやってもらってもいいです(笑)

簡単に言わせて頂いたら自己満足日記です(笑)

できる限り事細かくどんな事したのかもあげて行きます

誤字脱字があるかもしれませんが温かい目で見てもらえると本当に嬉しいです😭

あと毎日投稿しますので毎日いくら稼いだか自分でもワクワクしてます(笑)

頑張ります!!

ではではまた明日😗