日々の副業状況を教えて行きます!

31歳の初めての本気の副業

最終章👋

本日の結果発表!

もちろん0円です😭

なので

目標金額:3,000円

現状金額:6円

目標まで:2,994円

残り日数:18日

になります!

今日でこのシリーズも最後日なります🙄

いっぱいありましたね😅

これぐらいやれば凄い人数を増やせます!

サイトによっては女性の方は無料とかもあるのでやりやすいかなと

有料もやりましたがほとんどやって凄い友達や知り合いを増やせましたね🤔

もう今は携帯をなくしてしまって全てパァーになりましが(笑)

Amwayは女性はだいぶ有利なビジネスでしたね

マッチング率が全然違いますので😅

まぁ携帯でできる副業であったりビジネスは女性は凄く有利です

なんでもそうですが(笑)

気になる方はいろいろやって見てください!

自分でやるのが怖い方はコメントくれたらやってみます!

そして感想を投稿しますね!

いろいろ本間に手を出してきたので(笑) 

明日は何を投稿しようか全く浮かんでませんが頑張ります!

また明日〜✨

 

Patrona(パトローナ)

 

ユニバース倶楽部

 

デジカフェ

 

ハッピーメール

 

ワン活